見出し画像

エヴァで1300ハマりという偉業を成し遂げた。なぜ人類はこうも同じ過ちを犯してしまうのか、確率計算メーターで検索すると約2%らしいがラッシュで10連くらいするのとそんなに変わらないのでそう考えればよくできているなと思う。もう今日でパチンコは引退しようと思う。次打っている投稿が来たらぜひ連絡して欲しい。


店を出る瞬間とても虚しかった。ヤケクソになってコンビニに入りグリーンスムージーとビックポークフランクとかいうちょっと高くて買えないものを買った。店の中でパクパクしていると店内飲食禁止ですと言われてしまった。パチンコのせいで難聴になったのか一回聞き返してしまった。人間として終わっていると思った。


パチンコのせいでジムに行けなかったのも最悪だった。月末で銀行からどさっと金が消えてしまったのを見て雪が溶ける感覚を思い出した。悲壮感、とでもいうのだろうか。初心を忘れずにこれからも頑張りたいと思う。誰か監視していて欲しい。


隣も900ハマり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?