見出し画像

昨日は寝たのが2時くらいだが朝8時半から高校の部活があった。待ち合わせする同期が遅れるというので少しのんびりしていたら自分が遅れそうになって猛ダッシュで駅まで駆けた。歩きだと20分以上かかる道を13分で走り抜けた。自己ベストを出せたので勝手に誇らしかったが乗った電車で息が上がっていたのがかなり恥ずかしかった。


肝心の高校の部活はフレッシュな気持ちにさせられた。活気ある感じが自分の帯を絞めたような気がする。後輩にアドバイスを上手くできてちょっと嬉しかったのと自分が作っていた振りがうつされた振りですか?って後輩に聞かれたのがなんか褒められた感じがして嬉しかった。団長だった際のタスキも返せたのでばんばんざいるなだった。


午後はそのまま他の高校の同期にあった。語り合いたいって聞いていたがいざカラオケに入るとずっと歌っていた。男友達とカラオケに行くのとは緊張感が少し違うのでいい練習になった。もうちょっと精進していきたいと思う。サイゼリヤで1000行かずに食い切れたのもよかった。節約を頑張りたい。


5名のミヤワキ様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?