見出し画像

アクティブ界の王

今日は朝10時から部活が始まり夜の12時まで動き続けた。夏に控えた全国大会のためについ先日入部したばかりの部活でせっせか動く。三点倒立やれと言われた時にできるのが普通だと思っていたのだが意外とできない人がいたのが自分の高校の英才教育?さを再認識した


午後もなんやかんやあって踊ったりした。9時半ごろに大学を出てそこからジムに行った。以前アメフト部の体験で教わったスクワットを左右に25キロずつつけて5^5した。これからもっと増やしたい。夜中に汗をかくのは案外悪くない。ただ大体マッチョばっかになるので頑張っていきたい。


明日は家に夜誰もいないらしい。かと言って呼ぶような人もいないので悲しく就寝しようとおもう。自分の中で意識高い瞬間と低い瞬間が交互に来るのをどうにかしたい。常に筋トレ、食事、睡眠、勉強でありたいと思う。


スクワット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?