見出し画像

いつでもファッキュー♡ 【ASP コール】


•ライブ映像(コール•MIX字幕付き)

準備中

• 歌詞&コールガイド


毎朝同じ(あ〜モグちゃん!)
明日も同じ(あ〜モグちゃん!)
行く意味わからず
もうもう嫌になるね(おーれーの!モグちゃん!)

先生は嫌い(あ〜チルちゃん!)
説教うんざり(あ〜チルちゃん!)
あんな大人になんて
NO NO なりたくねぇ(おーれーの!チルちゃん!)

そんな矛盾ばかりな
人になりたくないです
社会飲まれちゃっておいなんもないでしょ

FUCK YOU  何秒も何秒もやれ
何日も何日もいけ 何年も何年もしよう
ずっと止まりたくないです
何秒も何秒もやれ 何日も何日もいけ
何年も何年もしよう 従うもんか

Anytime NO!! Anytime FUCK YOU!!
Anytime NO!! Anytime FUCK YOU!!
Anytime NO!! Anytime FUCK YOU!!
Anytime NO!! Anytime FUCK YOU!!

倍速

タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー!
虎火人造繊維海女振動化繊!

規則違反の(あ〜モグちゃん!)
呼び出しくらった(あ〜モグちゃん!)
ロッカーを蹴り飛ばして
もうもう 帰っちゃおうか(おーれーの!ナイナイ!)

時間はすぐに(あ〜ウォンカー!)
過ぎ去って消えんだ(あ〜ウォンカー!)
今できる全部を
go go やりたいんです(おーれーの!ウォンカー!)

そうさ楽しく生きて 無邪気さを捨てないで
気軽にいきたいっておいできやしないけど

FUCK YOU 何秒も何秒もやれ
何日も何日もいけ 何年も何年もしよう
ずっと止まりたくないです
何秒も何秒もやれ 何日も何日もいけ
何年も何年もしよう 従うもんか

Anytime NO!!
Anytime FUCK YOU!!
Anytime NO!!
Anytime FUCK YOU!!




• ASP 10/8 日本武道館 ワンマン決定!

武道館でのワンマンライブ「We are in BUDOKAN "The floor is all ours!!"」が開催決定しました。こちらの公演のチケットを購入するだけで今現在行われているASP47都道府県ツアー「ASP complementation plan B」無料で参加する事ができます。公演日程など詳しくはこちらをご覧ください。

• さいごに

併せてご一読お願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?