Let's go as a weirdo 【ASP コール】


• ライブ映像


• 歌詞&コールガイド


スタンダードMIX

👏  👏👏👏  👏  しゃーいくぞ!
タイガー! ファイヤー! サイバー! ファイバー! ダイバー! バイバー!ジャージャー!    ファイボ!ワイパー!

赤でも青でもなくて
色じゃないんです 僕らの生
時間ない 染まっていられない
同じの2こもいらないでしょ?

サヨナラだね
行かなきゃ 時計の針進むから

変わり者みたいに笑われて
笑って正解にしようよ 
僕らの選択を
僕らの先信じて
走るしかないんです
痛みも分け合って
涙を流すんだ

日本語MIX

👏  👏👏👏  👏 しゃーいくぞ!
虎! 火! 人造! 繊維! 海女! 振動! 化繊!  飛! 除去!

サビだらけレールの上で
どこへ行くの 僕らの生
意味がない かまっていらない
同じの2こもいらないでしょ?
サヨナラだね
僕らの意味ないもの 置いていくから

変わり者みたいに
笑われて笑って
正解にしようよ 
僕らの選択を

僕らの先信じて
走るしかないんです
痛みも分け合って
涙を流すんだ

(クラップ)

サヨナラだね
行かなきゃ 時計の針進むから

変わり者みたいに
笑われて笑って
正解にしようよ 
僕らの選択を

僕らの先信じて
走るしかないんです
痛みも分け合って
涙を流すんだ




• ASP 10/8 日本武道館 ワンマン決定!

武道館でのワンマンライブ「We are in BUDOKAN "The floor is all ours!!"」が開催決定しました。こちらの公演のチケットを購入するだけで今現在行われているASP47都道府県ツアー「ASP complementation plan B」無料で参加する事ができます。公演日程など詳しくはこちらをご覧ください。

• さいごに

併せてご一読お願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?