見出し画像

HATRED of LOVE 【ASP コール】



• ライブ映像(コール•MIX字幕付き)

準備中

• 歌詞&コールガイド


ミョーホンドライバー広場

(はいせーの!ミョーホンドライバー!化繊飛ライガー!ジャッジャー!ジャッジャー!バリバリボー!ストストストストストライパー!)

喉の渇きが(あ〜モグちゃん!)
半端じゃないなら(あ〜モグちゃん!)
浴びろ全身に 音が 食事さ(おーれーの!モグちゃん!)

愛という憎悪 愛という憎悪

危険なことも(あ〜ナイナイ!)
いとわないなら(あ〜ナイナイ!)
掴む確率 急上昇 間違いなし(おーれーの!ナイナイ!)

愛という憎悪 愛という憎悪

頭悪いし(あ〜ユメカ!)
わからないけど(あ〜ユメカ!)
今楽しまなきゃ どうする つもりだ(おーれーの!ユメカ!)

愛という憎悪 愛という憎悪

喉の渇きが(あ〜チルちゃん!)
半端じゃないなら(あ〜チルちゃん!)
浴びろ全身に 音が 食事さ(おーれーの!チルちゃん!)

愛という憎悪
愛という憎悪

危険なことも(あ〜ウォンカー!)
いとわないなら(あ〜ウォンカー!)
掴む確率 急上昇 間違いなし(おーれーの!ウォンカー!)

愛という憎悪 愛という憎悪

愛という憎悪 愛という憎悪




• ASP 10/8 日本武道館 ワンマン決定!

武道館でのワンマンライブ「We are in BUDOKAN "The floor is all ours!!"」が開催決定しました。こちらの公演のチケットを購入するだけで今現在行われているASP47都道府県ツアー「ASP complementation plan B」無料で参加する事ができます。公演日程など詳しくはこちらをご覧ください。

• さいごに

併せてご一読お願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?