SPiT OUT 【ASP コール】



• ライブ映像(コール・MIX字幕付き)


• 歌詞&コールガイド

スタンダードMIX

ウッハイ!ウッハイ!ウッハイ!ウッハイ!
👏🏻 👏🏻👏🏻👏🏻 👏🏻 しゃーいくぞ!
タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー! バイバー !ジャージャー!

ヒビ割れ日々 自分のことで 全てが楽しくなりそうだ
(お前が1番!お前が1番!おーれーの!ウォンカー!)

どんな言葉でほら(キラキラゆめちゃん!キラキラゆめちゃん!)
言おう 何 言おう(キラキラキラキラ!👏!ゆめちゃん!)


ヒビ割れ日々 自分のことで 全てが寂しくなりそうだ
(お前が1番!お前が1番!おーれーの!モグちゃん!)
どんな言葉でほら 言おう 何 言おう
(お前が1番!お前が1番!おーれーの!チルちゃん!)

優しくなれないよそよそしい自分で
(ナーイナイ!ナーイナイ!ナーイナイ!ナーイナイ!ナーイナイ!ナーイナイ!ナーイナイ!ナーイナイ!)

報われるとか 上の空で
(モーグちゃん!モーグちゃん!モーグちゃん!モーグちゃん!モーグちゃん!モーグちゃん!)

いつも思っていたことを ゴミ箱には捨てないで
吐き出していまを生きてる
いつも思っていたことを 頭にためこまないで
吐き出していまを生きてる

日本語MIX

ウッハイ!ウッハイ!ウッハイ!ウッハイ!
👏🏻 👏🏻👏🏻👏🏻 👏🏻 しゃーいくぞ!
虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!

素直じゃないと 生きれないから 素直に嘘ばかりついてきた
(お前が1番!お前が1番!おーれーの!ウォンカー!)
どんな言葉でほら つこう嘘 つこう
(お前が1番!お前が1番おーれーの!チルちゃん!)

素直じゃないと生きれなくても それでも思えた日があって
(お前が1番!お前が1番おーれーの!チーチー!)
どんな言葉でほら つこう 嘘 つこう
(お前が1番!お前が1番おーれーの!ナイナイ!)

優しくなれないよ よそよそしい自分で
(モーグちゃん!モーグちゃん!モーグちゃん!モーグちゃん!モーグちゃん!モーグちゃん!)
報われるとか 上の空で
(リーオン!リーオン!リーオン!リーオン!リーオン!リーオン!)

いつも思っていたことを ゴミ箱には捨てないで
吐き出していまを生きてる
いつも思っていたことを 頭にためこまないで
吐き出していまを生きてる

可変3連MIX

人造ファイヤ! ファイボワイパー!タイガー!タイガー! タタタタタイガー!
チャペアペカラキナ !チャペアペカラキナ!
ミョーホントゥスケ!(👏)ワイパー!

ファイヤー!ファイヤー! 虎虎カラキナ!
チャペアペファーマー !海女海女ジャスパー!
虎タイガー !虎タイガー!
人造繊維!イェッタイガー!

いつも思っていたことを 頭にためこまないで
吐き出していまを生きてる





• ASP 10/8 日本武道館 ワンマン決定!

武道館でのワンマンライブ「We are in BUDOKAN "The floor is all ours!!"」が開催決定しました。こちらの公演のチケットを購入するだけで今現在行われているASP47都道府県ツアー「ASP complementation plan B」無料で参加する事ができます。公演日程など詳しくはこちらをご覧ください。

• さいごに

併せてご一読お願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?