AsOneのこと

はじめに

みつばちGVが中止になって以来、心のどこかにやるせなさや脱力感を抱えていた。中止の判断に異論は無いし、納得している。だけども心が晴れないのはGVが楽しみだっただけでなく、この半年(いや一年以上?)かけて積み上げた色んな努力、経験とか、目指したゴールやそのためのモチベーションが行き場を失ったことにある。

思えば代替わりして我ら7代目になって以来、(伝説の)関西スタツアにはじまり修学旅行、スタツア、ボランティア等々、何度も中止や失敗を何度も重ねてきている。

台風とか豪雨とか仕方ないやつもあったけど、「人が集まらないから今回は無し!!」を何度繰り返してきただろうか。(18時からのmtgはもっとひどいね)

こんな感じで、この半年東北の活動が思うように動かせなかったからこそ、GVだけでもちゃんとやりきって、AsOne(特に東北の活動)へとつなげていきたいと思っていた。GV後のAsOneが楽しみだったし、期待してた。なのにGV中止からの課外活動禁止&新歓延期、、、

ふと、「7代目は何も成せていない、成せないまま終わる」っていう考えが頭をよぎった。そんなのいやだ。じゃあどうすればいいのか。

まずはAsOneのこと、7代目のこと、自分のことを改めて振り返って、言葉にして、現状を整理しよう

__と思って書き始めたのが夜中の3時。オールだなこれは。

というわけで前置きが長くなったけど、こんな感じでAsOneについて今まで考えてきたことを俺が深夜テンションとアルコールで書き上げていく。出来次第でみんなに見せるかどうか検討しよう。

(前にだ○ごさんに「どぅーはアウトプットが下手」とか、けん○んに「口下手?なのか口が悪い」って言われたから、こっちのほうが性に合っているのかも、、、、)


あんまり長いと読みづらいからまずはこの辺にして、次から一つずつ書いていこうと思う。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?