見出し画像

〈ももは通信vol.06〉お正月2022、買い物レク、お誕生会【ももは小多機】

福笑い

お正月恒例の「福笑い」

ふ (1)

皆さん手作りの顔のパーツを「えいっ!」と投げると、、、

ふ (2)

「あ~らっべっぴんさん!!」

ふ (3)


新年会

新年会で「すき焼きパーティー」!

す (2)

「やわらかいお肉お~いしっ」

す (1)

と、皆さんペロリでした!

買い物レク

買い物レクでオアシスタウンへ感染対策をしっかりしながら行ってきました。

か (1)

か (2)

皆さん欲しいもの、食べたいものを買われご満悦でした!😊

ちぎり絵作り

皆さんに色紙をちぎっていただき、

ふ (4)

「おたふく」のできあがり!

誕生日会

手作りケーキとプレゼントを前に「ニコリ」🍰🎁✨

画像9

おめでとうございます!


*  *  *


それではまた来月もお楽しみに!