見出し画像

「有料コンテンツ」が嫌いなアナタへ。|みどり|読書のおすそ分け @GRN_book #note #noteでよかったこと https://note.com/grn_book/n/n726320e8df1c

って、みどりさん

おっしゃっているよ

noteさん

危機的状況だよ

私達は、どうすれば、いいんだろう

みどりさんの

おっしゃるように

買うんじゃなくて

自分が

有料記事を

書く


それによって

noteさんは、収益を上げる

赤字続き なんだって

そりゃそうだよ

広告収入なしで、運営しているんだよ

みんなからの、手数料が、唯一の

収入源なんだから

末吉さんも、発信する勇気

っていう 本出したし

勇気

いまこそ、noteさんに、恩返し


noteに、投稿するって、みんな、書くこと

好きでしょ

願わくば、自分の 本出したいよね

noteさんへの、投稿で

本出版している 人いらっしゃるよ

だからね、私達に 投稿の場を


作ってくれた noteさんに 恩返し

最初はさ、100円からでいいんでないの?

で、100円

チャリンと、入れば
とっても、励みに なるじゃん

と、言いながら

この 記事

値段 ついてないけどさ

まぁね、

むらちゅーところどころで

有料記事あるけどさ

なかなか、自分の記事ね

有料って、勇気いるよね

でもさ、ゆくゆくは、本出したいと

思うなら

note
で、腕試しだね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?