見出し画像

LayerSleeve(レイヤースリーブ)をYouTubeでちょっとだけご紹介頂いた件-asoboze / シュート

先日公開された、「KICS / イマムラケンタ」さんの動画「提供ポリシーを公開しました」の中で、現在Makuakeで先行販売中のLayerSleeve(レイヤースリーブ)をちょっとだけご紹介いただきました。

商品自体は動画の本筋とは関係ないのですが、やはり動画内で露出があるということはとても大きなことでして、公開後はMakuakeのページにも沢山の方からアクセスいただきました。

ただ、特に僕が嬉しかったのは、僕たちがイマムラケンタさんの提供ポリシーを読んで連絡したことに感心してくださったことです。私たちasobozeはまだまだ小さなショップですが、真摯に取り組んでいる姿勢を評価していただけたのではと感じました。

商品を登場させて頂いたことももちろん嬉しかったですが、連絡した時のことを言及してくださったことはそれ以上に嬉しかったです。

動画の詳しい内容については割愛させていただきますので、気になった方はぜひ動画をご覧になってください。今のインターネットおよびYouTubeについての問題提起と、動画に対するイマムラケンタさんの真摯な想いが伝わってくる、とても考えさせられる内容になっています。

画像1

僕も、僕たちの想いを伝えるためにより一層真摯に商品とお客様に向きあっていきたいと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?