見出し画像

KODAK FZ55を持って広島フォトウォークしてきた。

Xで365日毎日スナップしてるNYAMOさん(関東)が広島に来るということで、フォトウォークを開催することとなりました。

当日のお昼に買ったばかりのコンデジ「KODAK FZ55」を持って参戦しました(カバンの中にはPENTAX 645とα7Cもあったので激重でした…)

撮り歩いた写真をぱらぱらと貼っていきます~。

ガラスの映り込みの描写いいんですよねぇ。

この夕陽とビルの色がかなり好き!

派手にハレーション?フレア?ゴースト?が出るのも味ですね。

初めて食べたコウネユッケがめちゃめちゃ美味しかった!

1軒目で飲んだ後に撮り歩きながら移動したけど、夜だとブレた写真が量産されていました。

フラッシュを使って撮ってみたらいい感じです。

みんなでカメラを交換しながら撮り歩いたたから、これとかは他の人が撮ってる気がする…笑

カメラ好きの皆さんとわいわいカメラ談義に花を咲かせながら撮ったり飲んだりする時間、最高に楽しかったです。

来年あたりにみんなでなにかできたらいいねって話して終わりました。そのあたりもまた詰めていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?