見出し画像

逵シ縺ォ縺ヲ莠代?

だめでせう
とまりませんな

画像2

が??が??湧????ゐるですからな
???べからね??らず??も??つづけなもんですか?
そこら??青くしんしんとして
ど????間もなく死にさうで?

けれどもなんと???風でせう
もう???が近いので
あんなに青ぞらからもりあがって湧くや????
きれ????風が来るですな
もみぢの嫩芽と毛??????な花に

画像3

秋草の????な波をたて
焼痕??ある藺草????しろも青?????
あなた??医学会??お帰りか何かは知りません?

画像4

黒いフロ????コートを召して
こんなに本気に????????手あてもして????ゞけば
これで死んでもまづは????もありません
??がでてゐるにか??はらず

画像5

こんなにのんきで苦しくな???は
魂????か??から??を??なれたのですかな
た??ど??????のために

それを云へな????ひど?????
あなた??方からみたらずゐぶんさんたんたるけしきでせう?

画像7

わたくしから見えるのは
やっぱりきれいな青ぞらと
すきとほった風ばかりです。

画像8

宮沢賢治『疾中』より「眼にて云ふ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?