2019.6.24

☽は♓︎、♆とコンジャンクション。
♀と♃とでTスクエア。

雑感…私事ではありますが、本日仕事の退職を決断し、伝えることができました。しばらくうやむやにしていたことで、もやもやと決断できずにいたこと。はっきりと決めて、前を向いて歩いていこうと思えたこと。これは星に表れているのか。
私のネイタルの☽は、トランジットの☽と♆のコンジャンクションとコンジャンクションしています。そして、ネイタルの♆とトランジットの♃がコンジャンクション。そのまま、トランジットのTスクエアに当てはめらるのですが、ここに何かあるのかなと感じている。

N♆にT♃のコンジャンクションは、自分がどんどんと向上していくこと、自分の世界を広げることを、さらに風船を膨らますように、膨張させる感じがします。
よく言えば、理想的なイメージを作り出せるような感じ。こうなって行きたい、ということに良いイメージが持てる、というか。ポジティブな感じ。

N☽とT☽・♆のコンジャンクション。これはどうなんだろ。しかも♓︎。本来なら決断出来なそうな配置だけど。もやもや優柔不断で迷いまくっているところに、T☽がきて、♆に持っていかれないように☽がダブルで強化してる感じかな。

正直、しばらくネイタルの☽とトランジットの♆がコンジャンクション状態なのですが、本当に何も決めることが出来ず、本を読んでも、何かを決めない方が良い、と書いてあったので、決められないのだろうな、と思っていたのですが。
決めたのですよね、これ、吉と出るか凶と出るか(私は後悔はしないので、その点心配はありませんが)。

T♃とT♀が、☽に対して、楽しさや希望的な感じで、せっついた感じなのかな。その辺の刺激はあるはず。
ふわん、もやんとしていたところに、どうすればより良く、より楽しく、より自分が広がっていくのか考えろ!っていう刺激なのかな。
今回の判断の基準がまさにそのような感じだった。

トランジットの♄・♇と☽のセクスタイルも効果があったように思う。いい感じで重みを与えてくれたのだと思う。

今日のチャートは、参考になりそうなので、勉強を進めていったときに見返したい。

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆私の記事は全て無料です。サポートはとても嬉しいですが、「スキ」♡が一番の励みです!