ラジオトークタイトル保管

みんな寝てね。

やべーやつに会ったぜ。

今日の名言「俺はそこに銃を隠してる」本棚を指さしながら。

30人くらい声を掛けたでしょうか。

リスナーの浅桜彪咲さんからの提案で、POPをつくり、サンドイッチマンみたいな事をする事にします。

東京近辺で、今晩、可笑師司の事泊めてくださるぞって人が居たら是非🙋をお挙げください

可笑師司feat.方南町 「3日目」

今日も今日とて古物商気取り。

ルミナス南台で古物商の店主やらされてます。
お店の人がいると、物を閲覧しにくいじゃないですか。だので僕は自動販売機の死角を使って見えないようにして店主やってます。

話の流れでどうやらアンノーンさんが尋ねてくれるようなので、僕はとっておきのモンスターボールを片手に構えておきます。

草むらが動いたらチャンス!!(アンノーンは遺跡の中だけどね)

暇です。社長にノリで生きろと諭されました。
ノリで生きます。ノリで行きます。

東京中野区方南町のルミナス南台におりますので、逢いに来てください❤

お願いシマチューホームズ行ったことない! うそ! ホントはあるかも! 断定しかねる!!