見出し画像

※終了 4/30 厳選デイレース(複数) 買い目予想 【競艇】

売り切れ

※既に終了したレースです。

お疲れさん。昨日はプラスで終われたな。

今日のトータル収支を載せとくぜ。

ナイターで少しマイナスになってしまったが、トータルでプラスになってる。できる事なら1日丸のりしてほしい。

ありがたい事に、おかげ様で配信から1日のトータル収支は全部プラスで終われてる。この調子で突き進んでいくから付いてきてくれよ。

明日の時間帯などは決まり次第告知するからまっててくれ。


ちなみに、明日はDMもらっても単発記事出せないからその辺宜しくな。単発の記事なしにする分200部にする。


一発目は13.35締め切りの三国いくぜ。

更新を待て。通知くるように設定して、このアカウントをフォローしといてくれよ。

ここから先は

777字 / 5画像

¥ 666

サポートしてくれた金で船買うわ。