見出し画像

※終了 5/1 厳選デイレース(複数) 買い目予想 【競艇】

売り切れ

※既に終了したレースです。

お疲れさん。4月最後のデイレースはマイナスだったがトータルではプラスとなってる。

何度も言うように本当に資金管理が大事だ。

4月終わってみると配信始めてから、おかげ様で今の所トータル負けなしで来ている。

明日から5月になるが、この勢いのまま行きたいところだ。

できる事なら1日通して丸のりしてほしい。毎回全力で予想してるが、やはりそこは全部的中とは行かないのが難しくもあり楽しいところでもある。

ワシも若けりゃ養成所入って、sgレーサー目指したい人生だったが。今となりゃ賭け事しかできねぇただのエナボート。腰痛がつれぇぜ…




話は逸れたが、GW+緊急事態宣言で家にいるなら、ワシと一緒に競艇で騒ごうぜ。泥舟?いやいや。宝船にしてぇな。


5月1日の一発目の予想は、

ここから先は

428字 / 4画像

¥ 666

サポートしてくれた金で船買うわ。