見出し画像

※終了 4/25 G1 津 5日目 準優勝戦 【4連勝中】 買い目予想 【競艇】

売り切れ

※既に終了したレースです。

お疲れさん。G1津、現在4日連続勝利中だ。5日目もしっかりとらせてもらう。

Twitter、noteのフォロワーめちゃくちゃ増えてる。本当にありがとな。ナイターはfもあり荒れまくりまで、ぐちゃぐちゃだったがな。

G1津は配信開始から見事に、負け知らずの4連勝🎉収支の方は13万円台に突入。

基本スロットと同じ、期待値を追うだけ。コロナで給料や、しのぎが減った人に少しでも貢献したい。

何度も言うが、今節のG1津のレーサー達は全て頭に入ってる。経験と根拠と知識を元に、資金配分まで完璧にこなす。もちろん低予算の方へのシグナルも出すぜ。この4日間と同様にオール丸乗りでOKだ。

分かってるだろうが、今回のnoteも爆速で売り切れちまうだろう

土曜日だから部数を77→111部まで増やしたがフォロワーの増加数から察するに即完売は間違いない。今回も早いもん勝ちで頼むぜ?

是非購入して明日を楽しみにしていてくれ。

運良く買えた人は、ワシと1つだけ約束してくれ!熱くなっても、ワシが指示した配分を大きく逸脱した買い方はやめてくれ!あくまで【丸のり前提】で、かなり考えて買い目も配分も出している。競艇は資金管理ってやつが一番難しいかもしれないからな。そこは絶対に任せて欲しい。

では、ヨーイドンだ。

ここから先は

2,593字 / 3画像

¥ 500

サポートしてくれた金で船買うわ。