見出し画像

※終了 5/2 厳選ナイター(複数) 買い目予想 【競艇】

売り切れ

※既に終了したレースです。

お疲れさん。ナイターもプラスで終わったな。

今日の収支を貼っとくぜ。

1日トータルでもプラスで終了だ。最近Twitter界隈では夜の艇王なんて呼ばれてるが、ナイターの狙い目と展開が噛み合っただけ。

ワシ的には期待値追ってるだけだしプラスにするのは当たり前のことなんだがな。だがちょっと嬉しいぜ。ヘルニアがちと悪化して腰痛に耐えてるが、決してENAREみたいに夜の帝王になって遊んでる訳ではないからな(笑)。

そんなことはさておき、明日のレースに集中するか。



明日のナイター1発目は

ここから先は

494字 / 6画像

¥ 777

サポートしてくれた金で船買うわ。