見出し画像

※終了 4/26 G1 津 最終日 優勝戦 【現在5連勝、目指せ全勝。】 買い目予想 【競艇】

売り切れ

※既に終了したレースです。

お疲れさん。G1津、現在5日連続勝利中だ。こうなりゃ全勝させてもらう。自信はある、多分明日も勝って全勝しちまうだろうな。

G1津は配信開始から見事に、負け知らずの5日連勝。しかも本日は5レース中4レース当てて流れも持ってる。基本スロットと同じ、期待値を追うのみ。コロナで給料や、しのぎが減った人に少しでも貢献したい。

明日は本noteで最低5レース、もしくは6レースを予想予定。

今節のG1津のレーサー達は全て頭に入っている。経験と根拠と知識を元に、資金配分までしっかり出す。もちろん低予算の方へのシグナルも出すぜ。この優勝戦も5日間と同様にオール丸乗りでOKだ。

分かってるだろうが、最終日。

今回のnoteも爆速で売り切れちまうだろう。

日曜日に加え最終日ということで部数を77→111→150部まで増やしたが即完売は間違いない。

最終日も早いもん勝ちだ。恨みっ子なしで頼むぜ。

運良く買えた人は、1つだけ約束してくれ。
熱くなっても、俺指示した配分を大きく逸脱した買い方はやめてくれ。

あくまで【丸のり前提】で、しっかり考えて買い目も配分も出している。競艇は資金管理ってやつが一番難しいかもしれないからな。そこは絶対に任せて欲しい。

では、最終日。しっかりとりにいくぞ。

ここから先は

1,481字 / 6画像

¥ 500

サポートしてくれた金で船買うわ。