見出し画像

〝昼の肴〟 雑MCレポ

SAKANAMON 昼の肴


セットリスト

SE: FINE MAN ART
01.クダラナインサイド
02.CATCHY
03.アイデアル
04.ぱらぱらり
05.訪問者
06.夏の行方
07.僕の登下校
08.プロムナード
09.四畳一間の哲学
10.ウキウキWATCHING / いいとも青年隊(カバー)
11.花色の美少女
12.便乗鴎の世界
13.UTAGE
14.ミュージックプランクトン
15.LIKES

En.
16.PACE(新曲)
17.HOME



キムさんがぱらぱらり飛ばしてしまい一瞬時が止まるもナチュラルに軌道修正

森「初めてじゃない?曲順間違えるの」

キム「びっくりしすぎて頭の中が津軽弁になってた」

昼の肴ってことで会場BGMもセトリも昼っぽいのを集めた話

森「昼の曲って難しいね」

キム「暗いもんね」

森「暗いやつは昼も暗いから!」

元「AppleMusicで 〝昼〟って検索しても出ないもんね」

キム「Google使った方がいいよ?」


Peak-1 17周年

本当はLANDERツアー終わったあとアルバム出してツアーまたやって12月にPeak-1でライブやろうと思ってたんだけどなあ?

四畳一間はPeak-1出だした頃に出来た曲

キム「森野がCD-Rに焼いて音源くれたの覚えてる、俺の絵が描いてある、こないだ掃除したら見つけた」

▼キムさんTwitterより

画像1

藤森↔森野はUSBでやり取りするけどキムさんはパソコン持ってないからCD-Rに焼いてワンクッションあった

去年初めてMacBook買ったキムさん

「「時代はかわった」」

森「ロブスターの音源アップしようかな?」

キム「今日全部バラすじゃん」


今年の目標

森「ちゃんとつっこむ」

元「天才的にボケる」


ウキウキウォッチングカバー

藤森元生がどうしてもやりたいって言った

今日やったら二度とやらない

サングラスかける藤森元生

サビ以外初めて聴いたwwwwwwwww

いいともについて語る藤森元生

金曜日が好き

何曜日に誰が出てたとかめちゃくちゃ語ってた(全員置いてけぼり)

森「もし出れたら誰に回す?(テレフォンショッキング)」

元「ガチャピンとムック

当時だったら新しいと思う

呼んだらヒーローになれる

髪切ったって言いたかった」

森「自分からは言わないのよ」

キム「青森では16時にやってて、応募は締め切ってるしお昼休みは〜って歌ってるし意味わかんない番組だと思ってた、ひいおじいちゃんに〝録画だよ〟って教えてもらった」


夜の人には内緒

元「夜に体力残すなんて出来ないな」

森「今回2部構成で出来るってわかったから」

元「これが続くんですか?」

キム「喉8つに割って」

元「ここ(喉)だけドーナツになっちゃう」

一同「???????」

元「ポン・デ・リング…」


元「またどうせ会えると思います

マイペースに気楽に生きてください」


キムさん俳優デビュー

元「今後そういう仕事が増えたらどうする?」

キム「メンバーからの悪意はすぐわかる」

森「出来ないからほんとに尊敬してる」

キム「森野からの〝尊敬〟これ悪意です」

元生「すごいすごいすごい」

キム「3回以上の〝すごい〟これ悪意です」


PACE

自粛中1番最初に出来た曲

♪僕らのペースで














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?