見出し画像

あれってどこで買ったの?/Where did you buy that?【1】

あの手袋ってどこで買ったの?
あのオイル・ローションはどこで買ったの?

そんな質問コメントが多く、
いつも動画の説明欄に記載していたのですが

使用した手袋、その他小物類などを順番に
紹介させていただこうと思います。

1. シンガーラテックスロング(宇都宮製作)

おそらくこの手袋が私の動画の中ではダントツ一番人気ではないかと…(笑)
購入先を知りたいと海外の方からもよくコメントが入りました。
基本的に私は(地方在住のため)
大体のものはAmazonでポチっと購入しております。


商品名:UCD シンガーラテックスロングS 12100810S

●天然ゴム製で伸縮性があるので、手にぴったりフィットします
●薄いので、細かい作業に優れます。
●全長48cmのロングタイプで水周りの作業に最適です。
●食品衛生法適合品です。

・色:透明
・サイズ:S
・全長(cm):48
・手のひら周り(cm):16.6
・中指長さ(cm):7.5
・厚み:0.18mm
・粉なし

画像は少し緑色っぽいですが、届いたものはクリーム色でした。

画像1

私は手のひらが大きく、指も長い方なのですが
腕が細いので、サイズは「S」を着用しております。

この手袋は、はっきり言って「熱い!!」
まあそもそも、ゴム製の手袋は基本的に汗ばむのですが
こちらは肘まであるため、汗ばむと脱ぐのも一苦労です…

しかし、水仕事をする方などは服も濡れにくく、非常に丈夫です。
なのに、よくある台所用のゴム手袋ほど分厚くなく
手にフィットしますので
一度使ってみるのをおすすめします。


皆様の手袋ライフが、素晴らしく快適なものになりますように…♡

スキ&フォローしていただけると泣いて悦びます^^
感想などもコメント欄でお待ちしております。

皆さんのオススメなどもぜひ教えて下さいね。

・ASMR Cherry @Twitter
https://twitter.com/ASMR_Cherry1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?