SnowManのManiaに行ってきました

SnowManのManiaに行ってきました!
復活当選で、席は天井だったんだけど、サイコーだった!!
前回のハイハイのサマパラが良席すぎて、も〜今後天井席だったら楽しめないかもって思ってたけど、めーーっちゃ楽しかった!
コンサートって、楽しさの最低ラインがめちゃめちゃ高いんだろうなと思う

そして、個人的にSnowManは私が男性アイドルにズブズブに初めてハマったグループだったので、彼らをやっと(デビューしてから好きになったので暦は浅いんだけど)肉眼で見れることが感慨深かった

まず登場して、遠かったので、顔は全然見えなかったんだけど、全挙動がSnowManのそれで、あ、やっぱ本人なんだ.....❕❕❕となった
特にめめが、推しっていうのもあるんだけど、まじ全ての四肢の動きが目黒蓮すぎて、目黒蓮は実在する....❕と感動した
私のめめの好きなところの1つに、容姿は爆イケなのに、中身は優しくて素直でまっすぐで少年っぽいところというのがあるんですけど、昨日見た目黒蓮は全部が爆イケだった。ウブいところとか全く無くて、彼にまとってる全てがイケの極みだった
何回も言うけど、顔は全く見えなかったのに、もう放つオーラが目黒蓮だった、爆イケの代名詞、目黒蓮.....
そして、今まで意識したことなかったけど、声がほんと〜〜にかっこよかった!!
めめの声、全女性が恋するように遺伝情報に書き込まれてるのでは....?

あとはつらつらと思ったことを書いてきます🔽
🌐ラウの超音波笑い声を生で聞けてうれしかった、ラウ本当に脚が長すぎて遠目でもめっちゃ大きいことが分かった、けどバブくてかわちかった👶🏼ふっかを押すラウールも見れてうれしかった☺️最年少が最年長に臆せず話せるSnowManの関係性良いな.....「アイスたべたべハラスメント」←世界一かわいい言葉
🌐ひーくんがめちゃいかつかった💪🏻肩幅!ゴリっ!みたいな感じなのに、ファンサとかがほわわ〜としてて、違和感というか、ひーくん何者....?!となった、あとMCで地震の心配してくれて軽率に恋
🌐CFB、めちゃ好きなので、見れて嬉しかったし、センステからバクステ移動してきてくれたのもうれし〜!だった  まじ移動する案を出してくれた人感謝😣
🌐snowworld、みんなでフリフリ楽しいかわいい🎶みんなで踊れる振りを考えてくれたひーくん感謝✊🏻♡♡
🌐君の彼氏になりたい、これもめちゃ好きなのでうれし🎶2番カットされてて一緒に行ったさっくん担の友達は残念がってた🥺
🌐ハロハロ、これもめちゃ好きなので(好きな曲多すぎ)イントロでうわーー!となってたら、こーじくんが急に喋り出して(?)なに?!となったけど、ヘロヘローだよ!で爆笑した、その後のみんなの入りづら!もめちゃ笑った  やっぱめっちゃすきーーー❕❕ふっかの棒立ちも見れてうれし☺️
🌐blackgold、メンカラの円盤のやつぐるぐる回るのかっこよすぎ〜〜blackgoldかな、ステージ下で移動してる時にふっかがさらっとファンサしてて、これがリアコって呼ばれる所以か....!!!となった
🌐make it hot、照明にみんな乗ってて、かっこよかった〜〜ひーくん、片足だけで支えて倒れてたよね?こわちい.....
🌐infighter、アルバム聞いて、振り付け楽しみにしてた!メインステージで正直あんま見えなかったんだけど、良い意味で不思議振り付けだったので、ちゃんとパフォーマンスを見るの楽しみ❕まだどこでもパフォーマンスしてないよね.....?
🌐yumyumyumのシルエットになるのめっちゃかっこよかった〜〜!!!!!ひーくん振り、やっぱ好き!♡

🌐どう森みたいなアンコール動画、かわちかった〜
🌐アンコールのめめのロンTかわいかった❕肩幅❕
🌐SnowMan's lifeたのしー曲!♡ 見どころたくさんあって、しょっぴーの頑張りまーす楽しみにしてたのに見逃してた.....自己紹介ラップとか、こういう曲めちゃめちゃ好き❕❕❕

めーっちゃめちゃ楽しくて幸せすぎる時間だった❕❕❕身近でスノ見てみたいなー 私はこんなに好きなのに、近くでアイドル見るのめちゃめちゃハードル高いの、世知辛いぜ.....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?