20210617

produce101、見終わりました!!!!

やーーほんとうによかった、ずっとよかったほんとに
たくさん書きたいことはあるんだけど、寝なきゃなので、また後日、備忘録としてちゃんと書く

けど、とりあえず、結果は知ってたけど松田迅くんデビューおめでとう!!!!!
昨日も書いたけど、本当に反応とか自分の気持ちに素直で、とてもとても素敵な子でした、、
パフォーマンス中はめっっっちゃかっこいいのに、普段はニコニコ可愛くて、ガヤも可愛くて、、(私はガヤから入ったオタクです)
特に印象的だったのは、コンセプトバトルの最初の時に、俺センターやるから!ってすぐ断言したところとファイナルの時の自分のポジションが2回?変えられちゃった時の反応ですかね、、
最初のは、自信があふれていて、けどそれがちゃんと根拠がある自信で、結局センターにはなれないんだけど、(描かれてないだけかもだけど)そこで落ち込んで不貞腐れずに、自分のポジションでめっちゃカッコよくて、人を惹きつけるパフォーマンスをしてて、とても素敵だった
2つ目のは、もう迅くんの人柄をまんま写したようなシーンで、やりたいところがとられても、「俺ラッパーだ!」とか「フゥーーー⤴︎⤴︎」って言ったりして、その変えた人の申し訳なさを減らそうとしていたところ、そして純粋にその状況や新しいポジションへの挑戦をポジティブに楽しんでいるようで、とても良かった(迅くんのラップを見たかった気持ちは正直めちゃめちゃある)
てか迅くんって最初47位だったんだね?!それでファイナルまで1回もデビュー圏内に入らなかったのに、最後の最後に入れたの、本当にかっこいいよ、、!リアルタイムで投票してた国プに感謝
ずっとデビュー圏内に入らなかったのに、ずっと自信に溢れてて、落ち込んだところを見せないで、それでちゃんと自分を信じたかっこいいパフォーマンスをしていて、本当に痺れた、けどそれは多分迅くんの努力の賜物だし、迅くん自身もその努力を自分で認めて、信じたからこそ、素敵なパフォーマンスをし続けてくれたんだろうな  めちゃめちゃすごいアイドルだ、、
最後、名前呼ばれた時めちゃめちゃ泣いて、みんなに支えられながら前に出た迅くん、めちゃめちゃ可愛かったよ、、、

書きたいこともっとめっちゃあるけど、とりあえず、、めっちゃ駄文だ、とりあえず今の気持ちでした

produce101、最高だ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?