虎者に行ってきました

虎者の12日昼公演に行ってきました!
2階席のほぼドセンだったんだけど、
最初は2階席だしな~って思ってたけど、
新橋演舞場の2階席めっちゃ見やすいね?!
顔も分かるし、全体も見えるし、めっちゃ良かった

そして、ついに初トラジャでしたTT
ジャ二ではトラジャが1番好きで、松倉担なんですけど、
生まちゅくらくん、めーっちゃめちゃかっこよかったです・・・
今回は前回のスノでの反省を活かして双眼鏡を持って行ったんですけど、
表情が多彩で、かわいいおくちもたくさん動いていて(?)
歯を食いしばる表情とか振り返ってにらむ表情とか全部がかっこよすぎた
双眼鏡で見てる時にちょーど私の席の方を見ている時間があって、
え!?目あってる!?ってなったのも恋

文章をまとめる力がないので思ったことを箇条書きします↓
●みんな体力やばすぎ あんなバキバキに動いて走って踊ってトランポリンやって、全然ぜえぜえしてないのすごい・・
●松松まじで雰囲気?似てて最初全然見分けつかなかった(笑)髪型?だんだん見慣れたら見分けつくようになったけど!(笑) 松倉くんの金髪もいつか生で見てみたいわね・・
●紅孔雀と4人(ごめんなさい、名前あるのかもだけどわかんないです・・)に分かれてやる曲、めっちゃKPOPっぽかった 今の曲のトレンドがあーいう感じなのかな???
●のえるくんのアクロバットまじできれいだった!!!ほんとすごい!!!生で見れて感動!!のえるくん、アクロバットだったり、クイズだったり、手話だったり、自分の武器をどんどん増やしてるの本当にすごいなと思いました!友達がのえるくんがお客さんに向かって手話でありがとうってしてて本当に素敵な人だと思ったと言ってました!虎者期間、痩せがちでちょっと心配なので、元気でいてね・・・元気なら全然良いのですけど!こうやって心配してることがのえるくんの負担になるならごめんなさい!(手厚いオタク)
●夢ハリのプロジェクションマッピングめちゃすごかった!ネオンがENBUJOだったり、突然海の中になったりしたのはジワったけど  トラジャ単体のパフォーマンスも十分魅せる力があるのに、そういう技術も物にしちゃうのすごすぎる・・
●2幕、うみんちゅがちょっと髪の毛ボサってて、うみんちゅの髪ぼさ生で見れてうれし~~!ってなった 顔ちっちゃい!!
●しめちゃん、良い意味で画面のまんまで、しめちゃんを見てトラジャを見てることを実感できた、めちゃかっこいいしかわちかった~~!
●元太、小学校の時に好きだった人に似てた照 めちゃ綺麗で端正な顔してた・・!
●ちゃかちゃん、なんかスタイルがキュっとしていて、すごいステージ映えする?なと勝手に思いました、千年メドレーのロボットダンス本当にすごかった!!!かっこよかった~~~~~~!!!
●しーくん、めちゃシュっとしててびっくり、生アイドルかっけー!(結局全部かっこいいに落ち着く)
●千年メドレー、生で見れてうれしい!だし、今日の少クラでもやってうれち♡録画の機械壊れてて録画できなかったのはおこだけど

舞台は舞台でめちゃ楽しかったので、次はコンサートに行きたいわね♡

またトラジャに会えますように!

ブログ、書くたびに文章力落ちてるな・・ぴょい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?