見出し画像

自分は最強だと思っていた

お久しぶりです。

突然ですが、あたしは基本的に風邪も引かなければ、熱なんぞ10年近く出してないんじゃないかというくらい体調を崩すことがありません。
(花粉症にだけは勝てないのですが)

それが…アイツに…
今流行りのアイツに…なってしまった…

悔しい。絶対ならないと思ってたのに!
なんか喉が変だな〜痛くないけど痒い?というか引っかかる感じがするな〜乾燥か?と思ってたら、みるみる熱が上がり38.5まで。
こりゃアイツだ…と思ったが病院が診察してくれない。訪問診療に頼り、検査をしたところ陽性でした。病院も予約しないと発熱外来はダメで、電話した当日分はもう予約がいっぱい且つ明日分は明日電話してくださいって…38.5はきつかった。頭がグワングワンして意識飛びそうでした。解熱剤を飲んだらだいぶ下がって楽になったのでよかったですが。

熱は1日しか出なかったのですが、しばらくしたら味覚嗅覚がなくなりました。無くなるってこういうことなのね!と。ほんとに無。ご飯が味しないのが辛いとは。唯一の楽しみ奪われた感じでした。

何して過ごしていたかというと、Amazonプライムに入り、ひたすら映画観まくりました。
この療養期間で観た映画をメモがてら🎬

・ダヴィンチコード
・天使と悪魔
・シャーロックホームズ
・シャーロックホームズ シャドウゲーム
・007 慰めの報酬
・007 スカイフォール
・007 ノータイムトゥダイ
・キングスマン
(ゴールデンサークルは視聴済み)
・容疑者Xの献身
・真夏の方程式

かなり観たな…
ダヴィンチコード 、天使と悪魔は2回目。
ラングドンシリーズ大好きで本も全て持っています。大学時代夢中になって読みました。

観たかった映画をほぼ観れました。
あとは今ハマっているNetflixドラマの
「ウヨンウ弁護士は天才肌」が最高に面白い!
毎週楽しみにしています🇰🇷

あとは最近ゲットした本たち

・すごい左利き 加藤俊徳
・沈黙のパレード 東野圭吾
・ベルリンは晴れているか 深緑野分

あたしは左利きなので、読みたくなり購入。
沈黙のパレードは大好きなガリレオシリーズで、もうすぐ映画が公開されるので。
ベルリンは晴れているかはずっと気になっていたのですが、文庫化されていたので購入。
まだ他にも積読があるので消化せねば。

なんかこんなに休んでしまうと仕事行くのがほんと〜〜〜〜〜〜に嫌だ!

皆様も気をつけてくださいね。
アイツは強いですよ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?