1/6 セーラー服ポトレ@鎌掛小学校

写真投稿するときにnoteも更新しようと思って忘れてた× ̫ ×ので、今から書こうとおもいますよ♩

お写真はすべてタカハシさん(@totomonotototo)にお願いしました꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩タカハシさんありがとうございます🌟🌟

このポトレのテーマ(というか自分とカメラはどういう関係なのか)をゆったりと考えていたのだけれど、なんとなく「高嶺の花の女の子がこちらを向いてくれない」的な、イメージの、投稿にしてみたょ😻だからみんなもどかしいきもちであの写真群をみてね😻いやもちろん目線合ってる写真もいっぱい撮ってもらったんだけど、目線外れてる写真の方が雰囲気出ててよかったから自動的にそんな感じになってしまった(?)いつか目合わせたのも投稿したいので、みんなたくさん目を合わせてあげてください( ᴖ_ᴖ )‎でもねーわたしの鍵垢のffのみぞ知るもうひとつの物語(????)があってね、それはちょっと過激な内容になるので気になる人にだけおしえちゃうよーー(訳:みんな気になるって言ってね)

てか、鎌掛小学校、マジで雰囲気良すぎてさ、わたしめちゃくちゃ興奮してしまった。ヤバかった。木造校舎生で見たの初めてだったからアニメの世界に入りこんだと思ったよ、結構ガチで😻ここで暗教の撮影とかしたいな😻誘ってください😻あと小学校だから机とか黒板とかがめちゃくちゃ低くてさ、自然に撮影してもらえるか正直不安だった^_^でも写真見てみたら全部そんなこと感じさせないようにできてたので安心しました♩タカハシさん、すごい。

今回の写真群で選んだ写真は共通して「写真を撮られている」じゃなくて「人(カメラ)にただただ見られているだけ」な感じになってるの、個人的にお気に入りなんだけどみんな感じてる❓❓できるだけカメラの方意識してないのを選びたくて、がんばったょ😻😻😻撮影じゃなくて日常を切り取ったような雰囲気にしたくて、およそ600枚のめちゃくちゃサイコーな写真からさら(厳選した、殿堂入り(?)の写真たちです‼️ぜんぶ本当に愛おしい、万バズしてくれ(しない)

今回のポトレ、校舎もセーラー服も写真のフィルターとか撮り方とかも全部の世界観がサイコーーーによかったのでみんな目かっぽじって見て欲しい😭このnote見てわたしの思ってる世界観に少しでも浸かりながらみてほしいのきもちです‪‪❤︎‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?