見出し画像

THE 液垂れしない醤油差しを買った

うちには最初、醤油さしがなかった。

密封ボトルのいつでも新鮮な醤油を使っていたので必要なかったけど、ホームパーティとかする時にあのパッケージごとテーブルにのせるのがあまり格好よくなかったので、いい感じの醤油さしが欲しいなと思っていた。

THEの醤油差しは気になったけど、4000円近くもするので躊躇してケユカの醤油差しを買いました。
美濃焼で890円!安いし見た目も良いのでよかったと思ってたけど使い勝手があまり良くなくて、
中身が見えないからいつ出てくるか予測ができなくて出たと思ったらドバッとでてしかも結構液ダレする。

我慢してたけど毎日のことなので地味にストレスで、ついに!
液ダレしないというTHEの醤油差しをかいました。

長かったよ〜この醤油差しを買うまで…
ほんとに液ダレしないのかなと思ったけどほんとに液ダレしませんね。

デザインもシンプルで良いしずっと使える良い買い物ができました。

THE 醤油差し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?