7ORDER DUAL 2023.5.7 記録

あくまでも個人的なメモ、感想なので悪しからず!

Who I Am https://youtu.be/TrWNedRjtjM
・「アノニマスな」の萩ちゃんの言い方がすごく好き[ア]の言い方が特に好きでした…。
・萩谷パート終わってからリズム刻む感じになって、Who I Am で少しゆったりになって、また人並みかき分けでリズムが戻るの緩急がついててめちゃめちゃ良いなと思ってる…。
・怜央くん英詞だし、少し音階難しいのに前より全然安定してて感動した。もはや泣きそうだった。MV見た時にこれ歌える?ほんとに?とか思ってたごめん。超かっこいいね!!
・さなぴラップ天才すぎん?なんて事ないですよ〜な顔でキメてるのがまた良い。あらみゅとまた違ったしっかりきっちり渋めな感じでていうかあれテンポとるの難しくないか?さなぴーだから出来るのか…。
・「荒波立てず」の「て」とか「踊る方へと」の「方へ」にアクセントおいて少し間のびしてるところ安井謙太郎さん大天才すぎてこれが伸びるか伸びないかで全然印象違う…。
・BGMがベースが、なんだろう前に進んでる感じがして、「F」も進んでる、歩いてる感じがして、前を向いて進むWho I Amと、お散歩色強い「F」で個性が分かれてていいな〜って思う!!!
・「アップしたphotoにはのってない」のアップ諸星さんがめちゃめちゃ好き。

Edge https://youtu.be/qhM49XtiANs
・イントロさ…イントロ…、あのWESTの神山×濱田の「GOD DAMN」とストの「WHIP THAT」の感じに似ててバチバチにテンションが上がります。GOD DAMNもめっちゃかっこいいからみんな聞いて???()
・「Na Na Na〜」のところの皆のリズムのとり方が違くて個性あって好きだし、ニコニコニコニコって感じでめちゃめちゃいい。あとれおちゃんは、もろれおになるかれおみゅになるかのどっちかなので、お兄ちゃんに構って貰えてて可愛いねえ〜ってなるガチで。
・正直、ジャニーズJrだ〜!!!って感じするよねめちゃめちゃ。兄組万歳な曲調
・いきなりやってくるevolutionの畳みかけすき出し、そこでテンポと音をあげて、サビはいるのめっちゃいい。
・「心臓が鳴り響くまで」の安井さんの所音取りずらいハズなのに完璧音源と同じようにとってて、しかもキメてくるから安井謙太郎すご…って毎回なってる
「戦うためだと」の萩ちゃん超綺麗
「gotta 〜」のモロスーパーかっこいい

BOW!

Feel So Good

Growing up

SUMMER様様

Heavy
&Y
F
「絡めた指その記憶をそっと解かせてよ」誰?!?!誰ですか!れおくんにそんなオシャレな色気のすごい歌詞振ったの誰?!?!今まで広がる青空の下とかいってたんだよ?!!!!あまりにも好きすぎた…。
今度は僕が心奪う番さのモロもカッコよすぎるよねほんとにうんうん
調子はどうだい森田も好きです。

シャボフラ

Stunnin'
最初のところ、れおみゅどっちか分からなくて、いざライブ行ったらイケイケの長妻怜央さんでぶっ倒れそうだった。

Monday morning

なんとかやってますわ

レスポール
爛漫
Make it true

MONSTER
Perfect
Break it
Get Gold
GIRL
Lonely Night
雨はじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?