見出し画像

7ORDER DUAL 6.4オーラス 感想まとめ

Feel So Good ⇒オーラス気合い入ってたのか、顕嵐ちゃんの恒例のフリースタイル振り付けゾーン難化。かなり難化。はちゃめちゃに踊ってみたり、ロボットダンスみたいなのしてた。やすもろに対して無茶振りすぎて楽しそうな年下。

F⇒2番のモロパート、顕嵐合いの手(言い方)多めに入れてなかった?オーラス。 気の所為かもしれない

はぎれお喧嘩話⇒[MC]
安井くんがDUALの思い出ある人〜って聞いたら、れおくんがはぎれお喧嘩話を持ってきた。
DUALかと思ったら脱着(メンバーの中でも浸透してるんだこの略仕方)だったけど続行
「大事にしてるものが違う」1番喧嘩しなそうなふたりが喧嘩。
さなぴーのファンデが壊れた、割れた。
顕嵐のとうきびアイスを床にぶん投げた(れおくん曰く速度150キロぐらいあったかもしれない)べちゃあ、というわけではなくほんとに、べちゃ!!!!と勢いよく微動だにせず叩きつけられた可哀想なアイスさん。多分顕嵐は「俺の!」って言ってたけど、れおくんが顕嵐のアイスを何故か手に持ってる状況は謎すぎるので、「俺が食べようと思ってストックしてた」とうきびアイス、または「俺が買ってきてあげた」とうきびアイスかもしれない笑
その日のうちに仲直り。
ホテルの部屋のドア前にスタッフさんが30分ぐらい立ってた(美勇人いわく、怒られて廊下立たされてる人達みたい)心配されてた。
出ていくのも気まずくて、みんなの案で美勇人さんがパンイチで部屋から登場。全然ウケずシラケた。
誰にもウケなかったけどはぎれお喧嘩は解決。
センステでキスはすんなよ!と美勇人さんが壮大なフラグをたてまくり、ハグ☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎裏から見たらしてたのかもしれないが分からない。

相談室⇒昔は歌も楽器も苦手だったって、これまでのことを振り返って、挑戦してみたら案外楽しいからと。すごくいいことを言ってたらサプライズに突入。安井さんも入りにくかったらしい。
ケーキは立体ガトゥーマライオンと、小田ちゃんと7人の似顔絵のクッキーなのかな?アイシング。
モロママがお誕生日のタスキ直してくれる。美勇人お兄さんがお誕生日タウンページ(みんなタウンページって呼んでるらしい安井くんが言ってた)預かってあげてた。
「25ちゃい!」ニコニコ笑顔万歳💙

なんとかやってますわ⇒余韻がすごくてどこから始まりなのか分からなくてあたふたする長妻怜央くん(5)始まると萩谷さん盛大に拍手とお祝い。みんな都度都度抱きしめたり、拍手したり、みんなにお祝いされまくって最後ははぎやすもろみゅで、囲んでぎゅーってされてたれおくん見てあまりにも幸せ絵図だった。

客降り⇒真横通った…れおくんだけが唯一来てくれた。幸せだった…。今後サイン会とか行けたら認知してくれるかなあ…。次に繋がるかな。
客降り後センステ戻って小田ちゃんのところにいくかとおもいきやもろれお。もろにべったりな長妻怜央さん。
お立ち台ですっごいはぎれおしてた。
やすれおで小田ちゃんと手繋いで小田ちゃん退場

最後の集合写真⇒さなぴー客席から見て左端にいたのに右端に移動してて。
みんなになんでさなぴー移動したの?と聞かれ「端がいいから」と言うものの、端から端に言ったよ?!と言われ、そっちの端が良いんだもんね、って安井ママに可愛がられてて芸歴19年の可愛さじゃなかった

ダブルアンコはけ際⇒はぎやす 指ハート
れおみゅ、れおくんずっと森田美勇人の手を「掴んで離さない」して上にあげたり連れてったりして最終的に徒歩で来たで帰ってった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?