見出し画像

SHE’S #記憶を集める


03.20
SHE’S sinfonia chronicle#3

初シンクロ堪能してきました。

音の力を感じたし、
なにより綺麗な時間が流れてる気がした。
空間があったかかった。

私はSHE’Sの音楽を聴くために生きてるし、
これからも生きるためにSHE’Sを聴くんだろうな。

あと、竜馬さんが最後のMCで

”素敵な記憶を集めることが、
生きるモチベーション“

と、言っていて。(ニュアンス)

この一言に、
私がSHE’Sを好きな理由が詰まってる気がした。

人と、
場所と時間を共有して、
記憶を作って。

その尊い思い出を音楽を聴くことで、
呼び戻せたら素敵だよねって。

そんなエモい話の後に、
プルースト流れるなんて…
さいっこうだった涙
ほんとに生きててよかった!!


私のすきな曲の詰め合わせみたいなセトリと素敵な音楽空間。しあわせだったなあ💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?