見出し画像

moyamoya blue(3回坊主中) #PC901

2週ぶりになってしまった。毎日じゃなくて週1ならできるできる!と思ってたけど、3週目の壁にあっさりやられてしまった。3日坊主ならぬ、3回坊主。。

何で3回坊主かましてしまったかというと、ここ数週間またもやもやしているのである。
しかも、何をするにもやる気が出てこない、たちの悪いもやもやだ。

いつ回復するか謎なので、もやもやの気持ちに近い色だけ載せて今週は終わり。
大好きなゴッホの絵をイメージしながら色を塗りぬり。
黄色と混ぜるとまた雰囲気が変わるから面白いね。


PC901 Indigo blue

単色で塗った時のデニム感。合わせる黄色によって、表情を変えてくれます。

クリーム色    →やちむんみたいなエメラルドブルーに。

オレンジ系の黄色 →ゴッホの夜空に想いを馳せて。

黄銅系の黄色   →ひっそりと感じるブルーピカソの気配。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?