見出し画像

波動調整器healyについて

みなさんこんにちは!
neo universe labo所長のあすかです🥼

ここでは私が最近注目している
波動調整器healy(ヒーリー)について
実際に使って研究し、
わかったことをお伝えしていきます☺️

・スピリチュアルが好き
・エネルギー/量子力学に興味がある
・周波数/波動をを整えたい
・繊細気質を良い方に使いたい
・メンヘラを卒業したい
・引き寄せマスターになりたい
・情報を得てヒーラー、セラピストとして
もっと活躍したい
・助けるスターシードとしての使命を果たしたい

そんな方には役立つ情報を
どんどん発信しますので
ぜひフォローしてくださいね!

ちなみにhealyはドイツが発祥で、
日本で正式に取り扱えるようになったのは
2023年5月。
世界50ヵ国で取り扱われていますが、
現在日本でhealyを知っているのは2万人。
横浜アリーナの収容人数が1.6万人なので
そう考えるとかなり希少ですよね。

つまりこの情報に辿り着いている
あなたは間違いなく、
新しい物事が始まっていく時に
キャッチする力がある
イノベーター・アーリーアダプター。

もしかすると、世間一般からは早すぎて
変わり者扱いされているかもしれません。
ただ、キャッチスピードが早いだけなので
自信をもってくださいね!

ではまずは1回目ということで
healyについて簡単にご紹介します✨

1.healyってどうやってできたの?

healyを作ったのは、
同じく、波動調整器である
タイムウェーバーを創設した
マーカス・シュミーク博士。

タイムウェーバーは12次元まで
アプローチすることができ、
私たちがもっている悩みや問題を
分析、共振、本来あるべき姿に
戻すことができます。
(12次元については
また別記事でまとめますね!)

ドイツやアメリカでは
医療機器としても認定されているんですよ。


そんなことができる
タイムウェーバーはもちろんすごい!!

…のですが、持ち運びができず、
1台が1300万円ほどとかなりの高額のため
使える人が限られていました。

でも、
「良い周波数を人々に届けたい」
「良い周波数の人を増やすことで
地球のアセンションを助けたい」

そんなマーカス博士の想いから、
タイムウェーバーを家庭で使える
小型デバイスにしよう!とできたのが
healyなのです。
いつでも気軽に家でできちゃう。
うーん、すごい!!

2.healyにできること
そんなhealyは、
心身の健康を満たすウィルビーイングを
サポートしてくれる電子デバイス。
最先端AIです。
主にできることは3つ。


電気療法や周波数療法の原理にもとづいて
生体フィールド(肉体)に
いま必要な周波数や振動パターンを特定し
直接アプローチする。


7次元以上の意識情報フィールドにアクセスし
いまのエネルギーや周波数を測定。
分析・あるべき状態に振動させる。


自分のフォーカスしたいことについて
7次元以上の意識情報フィールドにアクセスし
悩みや問題を分析。
本来のあるべき状態に振動させる

簡単にいうと、
自分の潜在意識にアクセスし
身体・マインド・魂に必要なことを
カルマやトラウマレベルから
サポートしてくれるんです。

…すごくないですか?!!!

ということで、
最先端の情報が気になる私は
日本に入ってきたタイミングで
いち早くゲット。

1年使っていろんなミラクルが起こったので
さらに使いこなしたい、
いろいろ実験したいと思ったのです。

次の記事から実験結果を
お伝えしていきますね!

※ヒーリーは紹介制のため、
登録・ご購入には紹介者が必要です。
紹介者がいない方は下記より、
お気軽にお問い合わせください。

#healy
#タイムウェーバー
#量子波動
#波動調整

いただいたサポートは学生向けイベントの運営費とさせていただき次の世代にペイ・フォワードします^^