いつもと違う朝

いつもと違う朝

アノ

時間ができた。

夜型人間がまさかの早起き。そして予定はリスケ。いつもはぜったい寝ている時間だから、まだぼーっとしている。早めに寝たけれど充分ではなかったみたい。このまま会社に行くにはまだアタマが使い物にならないな。

まずは目が覚めそうなことをしよう。

私の部屋には相棒のマキネッタがいる。あと、コーヒー豆を挽くグラインダーと牛乳。準備ができたら火にかけて。


マキネッタからポコポコと音がする。音楽があると隠れちゃう控えめさがかわいい。

ここからはお気に入りの音楽を浴びながら作業。

ゆっくりとした朝にしたいけど、体は目覚めさせないと。今日はUNCHAINの “Love & Groove Delivery Vol.2” にしてみよう。

まるで休日の朝みたい。毎日ギリギリまで眠っているのに。

「疲れた疲れた」といつも口癖のようにぼやいていたけど、その犯人はきっと自分だったのかも。自分で自分を疲れさせていたのかな。

長く眠るのも悪くない。でも、朝日をしっかり浴びるのもいい。SONOS Oneは、小さいくせに音楽を聴いているというより振動をからだで感じさせてくれる。


ふと気がつくと、いつもと変わらない出勤時刻になっていた。

いつもと違う朝_1


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
アノ