GGSTを始めたjkの話

初めまして。
友達から誘われ2023/11/13から格ゲーを始め、テスタメントを使い現在ランクタワー6階のねるです。現在16歳です。飛鳥=R=クロイツが推しです👈🏻
最近はトレモでA.B.Aちゃんを使い始めました。(A.B.Aちゃん可愛い)

目標は4月に7階ですが、正直6階の人達が強すぎて勝てる気がしない(^^;
苦手なキャラはソル、カイ、名残雪、ブリです…まだ対戦したことないキャラもいるので今後苦手キャラ増える予定😮‍💨
普段はランクタワーではなく固定のメンツでプレマ開いて遊んでます👏🏻
最近はコンボを決められるようになってきてトレモで練習した成果が目に見えてとても嬉しい🥹♡
コンボサーチで探したコンボを練習してトレモで出来るようになっても実践でなかなか出来ずやっと出来た😭って感じなのでめちゃめちゃ嬉しかった…
でも、同じメンツだから動きが理解出来た上でのコンボだから野良でやったらきっと出来ない…初心者鯖開いてる方沢山いるけどコミュ障すぎて入れない😭
たまにオープンパークとかで対戦するけど10階の人怖い😢ってなってなかなか出来ず…
上達するには色んな方と戦って色んな戦法見るのが1番なんだろうけど怖さが勝ってしまう😔2ヶ月前オープンパークで5階のジオと対戦した時ボコボコにされその時「本当に4階?」(当時4階)と言われクソ萎えました!!!!!その事もありオープンパークで対戦が怖くなりました😭

キャラ対策とか色々調べて実戦するんですがなかなか上手くいかず難しい…
私も早く7階に行きたい!ってことでときたまnoteに記録載せていきます😤

文章力のない記事を見て下さりありがとうございます🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?