GGSTのモチベください😭

現在6階のテスタ使いのアバちゃん練習中の16歳です😭

最近忙しく、モチベもなくあまりギルティギアをやれず萎え散らかしております😔

目標にしていた7階が遠く5階に落ちるのが怖くてなかなか対戦できず💦自分の度胸の無さが身に染みる、、、でも、コンボ練習は毎日欠かさずやっていてできることが増える度ニヤニヤしてます🥹
でもトレモでできるようになったことが実戦ですぐできるようになる訳ではなく、ちゃんと実戦を踏まえてトレモで考えながらやらないと出来ない😭だからちゃんとランクマやオープンパークで対戦しようって思ってたのに‼️だから
4月の目標はランクマやオープンパークで積極的に苦手キャラと対戦することです!!

そして今年中には憧れの天チャレに…‼️(天上にいけるとはおもってない、、、)

この目標を達成できるように頑張ります👍🏻🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?