見出し画像

我が青春✨

こんにちは、あさあさです😊
今回は、昭和のジャニオタ話しなので、興味ない方はスルーして下さいね😅

私は、年齢的にも50代という事で、アイドル全盛期を、学生時代どっぷり過ごしました。
たのきんトリオとか、シブガキ隊など、ものすごい人気でしたよね~
私は、その中でも、男闘呼組が大好きでした❤️

残念ながら解散しましたが、TOKIOよりも前に、実力派のバンドという事で、一世を風靡してました。
中でも、私は成田昭次くんのファンで、彼は、解散してソロになり、ジャニーズ事務所を退所するのですが、その後もライブハウスで、バンド活動を続けていました。
一度、アイドルでトップに上り詰めた人が、小さなライブハウスで、インディーズから音楽を続けていくって、なかなか出来ない事ですよね。
ギターの音や、歌声以上に、そういう音楽に対する情熱がすごいところも大好きで。
ただ、色々あって10年以上活動休止していたので、ほぼ諦めていました。が、しかし

な、なんと‼️

再始動されて、今月4/1に、待望のLIVEが、横浜で開催されました😭🎊

が、しかし、チケット受付開始から、HPがパンクするという非常事態がおきて、チケットは取れず😨
会場が大きくないということもありますが、やはり、待ってる人がたくさんいたんだなぁ☺️
配信で観れるからと諦めていたところ、奇跡的に直前で、チケットを譲ってくれる方がいて、LIVEに行くことが出来ました👍


LIVEでは、昔の曲、今回の新曲共に感慨深く🥺
彼の、控えめなMCも嬉しくて、たくさんの感謝の気持ちが溢れてて、感激😭😭😭😭😭
何より、彼や、バンドの皆さん、ファンの皆さんの、エネルギーがとにかく温かくて、この日を皆んな待っていたんだなぁ~と。

そして、忘れてはいけない、昔、空前のバンドブームで人気だった元JUN SKY WALKER(S)の寺岡呼人さんもベースで参戦してるという驚き‼️‼️
また、呼人さんが作ってくれた「パズル」という曲が素晴らしい✨
昔、バラバラになったピースが、今、集まってひとつのパズルが出来た。
その中のピースには、ファンも入ってるというコメントにも感動

⬇️歌詞の一部⬇️

無くしたパズルのピースが 今頃出てきた
色褪せて 埃被って 不格好で頼りない
そのピースをはめてみたら あの頃の俺達が
照れながら でも誇らしく 笑っていたよ
不思議なくらい馴染んで
俺達だけのパズルになったんだ

そして、最終日、ゲストに、元メンバーの、前田耕陽くんが登場して「パズル」共演😭✨✨✨

またまた驚きなのが、「成田昭次再始動」のニュースがトレンドに上がるなど👍
こんな事、誰が想像できただろうか
😵

この何日か、嬉しい事だらけで、毎日が楽しい🥰🥰🥰🥰🥰

私の悪い癖で、またまた、スピリチュアル的に見てしまうと、たくさんの皆んなが、彼を待ってたという思考が、こんな素晴らしい世界線の現実を作ったんだなぁと、思わずにはいられません笑

ここまで、読んでいただき、ホントにありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?