見出し画像

息子よ大志を抱け👍

こんにちは、あさあさです。
昨日のニュース、水際対策緩和、外国人留学生に10万円支給決定とか~
方向がおかしいよ~
税金の使い道を、もっと考えようよ🖕
ただでさえ、注射や、P検査で無駄に使われてるのに、国民の為に使われてない現実~
せめて、ガソリン税下げて😣

本題です😊
タイトル笑
親バカなのか❓
スピ系が嫌いな方はここで、スルーしてくださいね。

前回、登場したおっちょこちょいな息子の話です😅
小さい頃はサッカーが好きで、明るくわんぱくな少年でした。 
ただちょっとスピ系なところがあって、突然、私に、「お母さんは、車にはねられて死んだよね」とか、私の前世なのか分かりませんが、後でもう一度聞くと覚えてなくて😅

また、小1くらいの頃、神妙な顔で、
「お母さんと話してると、耳がキーンとなって、すごく遠くに行っちゃうんだよね」と❓❓
息子は、人と話をしてると、相手が遠くに行く感じがあって、その人がどんどん小さくなるのだと。
そんな不思議な話、初めて聞くので、そんなことあるのかなと思いつつ、でも嘘だとは思えませんでした。
私も、びっくりして、どうしようか❓これは病院に連れて行くべきか否か、と考えているうちに、その後何も言わないので、ある時息子に聞いたら
「自分で、コントロールできるようになったから今は大丈夫だよ」と~
えーなにその高度な順応性、スゲー🤔

その時は知らなかったけど、最近になって調べたら、この症状には病名がついてて、
「不思議の国のアリス症候群」
というそうです。
人によって、自分が大きく感じたり、小さく感じたり、スピード感が変わったり、遠近感がおかしくなるような症状が出たりするようです。
そんな、何のメリットもない、特殊能力⁉️

不思議の国のアリス症候群とは
『身体や眼に異常はないのに外界の物の大きさの知覚や
自分の体の大きさなどの触覚が正常と異なる』と感じる
幻覚体験を引き起こす精神疾患です。


精神疾患😨もし、あの時病院に行ってたら、間違いなく鬱系の薬漬けになってたはず~
なんでも、病名つけられて、病気にされてしまうんですね~
ホントに、行かなくて良かった☺️

その後も、オーブが見えると言ったり~
オーブも、最初は黒くて気持ち悪かったけど、だんだん、綺麗な色になってきてるとか~

私自身、金縛りとか、身体が宙に浮上する体験とか、宇宙語が聞こえたり、霊体験もあるので、そういう意味では、そんな人がいても全然おかしくないなと思ってます。

それと、彼は、中学生位から、冷凍食品や、スナック菓子を嫌がるようになり、カップ麺も、滅多に食べません。
多分人より松果体が活性化してるんだと思います。
が、しかし、当時、お弁当は、全部手作りで、ホント大変でしたね~
そのおかげで、私も、無農薬や、有機野菜とかも取り入れるようになり、添加物も減らしていけたのは彼のおかげなので、今は感謝ですね。

よく、人間は、生まれてくる時に、ブループリントといって自分で決めてきた目的や、人生の設計図を書いてきてるという話があります。
息子は、そのブループリントをもとに、使えそうなツールを持ってきた中に、話し相手が小さくなるという特殊なツールを使い、克服する上で、覚醒するという計画だったんだなあと思います。

実際、人より生きづらかった分、今まさに覚醒中というところです。
本当に直感に従って、突拍子もない行動をしたり、色んな年代や、他国の人と交流して、楽しみながら、魂を磨いてるといった感じです。
本人曰く、楽しくてしょうがない状態のようです。

私が学生の頃の、昭和のガチガチな刷り込みの中とは大違い、自由っていいな❤️
ただ、主人はそんな息子を見て、服装のことやら、今や先のことに反対的な意見を持っていて、あまり協力的ではないのが残念。

「子供は心配しないで信頼しろ」
と有名な誰かが、言ってましたが、ホントにその通り。
親という漢字みたいに、親は木の上に立って見てるだけでいいんだなあと、ミョーに腑に落ちました。
そして、私の息子として生まれたということも意味があり、私は私のブループリントの設計図の中に息子の存在があって、私も今まさに覚醒中だとしたら、それは、息子のおかげ。

逆に、3つ上の娘は、規則の檻の中で身動きが取れず、じっと我慢の道を辿っている~
こっちにも、良い影響を及ぼしてくれるといいのだけど😬

最後まで、お読みいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?