見出し画像

本音と向き合う

半年ぶりのオーラソーマコンサルテーション。

この日を決めるまで、まあ色々カオス。

振り回されるのも、全て気づきのためだったんだなーと。
言われて気づく。

いやー💦疲れる日々だった😵‍💫

今日のコンサルは、自分の触れないできた部分に光をあてたので、終始泣きっぱなし。

蓋をしてきたことは、本当はそうしたいのに恐さから動けないでいたから。

自分が本当にしたい気持ちを相手に伝える。

そんなシンプルなことが本当に恐い。

だって、反応がこわくてね。

でも

分かち合う。

今日はこのワードで溢れたコンサルでした。

以前、オーラソーマの話を相手に伝えてたことがあって、それ楽しそうですねって言われたから私も嬉しくなって、でもより深く伝えるには私の言葉では…って気持ちから小冊子を渡すという逃げに走ったら、読んでみたらそれホメオパシーでしょ?
という返答💦

楽しそうに体験を話したから興味を持ってくれたのに、自信なさすぎて先に進めなかった。

あらから何年経ったかな。

いよいよこの壁を超える時が来たんだな。

こわいけど。

でもきっとやりたいこと✨✨

少しずつでも動いてみるとします❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?