1月13日金曜渾身の狙い馬

今日も浦和のメインでいきます。

浦和開催されて◎は1-3-0-0と好調


浦和11R

◎3カールスパート

前走は時計のかかる1200mであったがここを選んたのには訳があるとみる。

前前走は今回出走するゾディアックレーヴに逃げ切られて負けてしまった。

前走は1200mとペースが時計がかかるとはいえ1500mよりは速いペース。

それでもこの馬は先行しながら上り最速で2着と内容は悪くない。

前走よりも頭数は増えるが少頭数、前走は2頭の逃げ馬を1200mでしっかりマークとなると
少頭数で距離延長で単騎の馬は前前走経験済みとなるとここは◎とする。

▲6ゾディアックレーヴ

個人的には◎か▲が勝つのではないかと思っている。

逃げ粘るか、カールスパートが最後に差すのどっちかだと思う。

ただカールスパートが早めに仕掛けたら馬券内は厳しいかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?