2月2日木曜渾身の狙い馬

今日は姫路11Rで狙いたいと思います。


姫路11R

◎5ヒストリーメイカー

佐賀転厩初戦が姫路の重賞。

前走カノープスSは2着であったが勝ち馬は東京大賞典と川崎記念を勝利したウシュバテソーロである。

そして前走のタイムは2:04.1であり2000mを9歳ながらジンギの名古屋大賞典の1900mよりも速いタイムを出している。

前走のカノープスで自己最高の2000mタイムを出していて勝った馬は東京大賞典・川崎記念覇者のウシュバテソーロ

それに佐賀の手島勝利調教師はなかなか佐賀から出さない。

その地域に出した馬に関してはすべて勝っているベテラン調教師であるからこそここは勝ちに期待だ。

ヒストリーメイカーはまだJRAの重賞でも通用する素質だと思っているのでここは勝ちに等しい内容になると思い◎する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?