7月19日火曜気になる馬


昨日は盛岡で駄目でしたが、浦和は◎、▲、穴3頭発表して3頭馬券内にきました。

この調子で浦和は勝ちたい。


個人的には明日は小久保祭りでいきます。


浦和4R

自信度★★★★★MAX

◎1ローザロード
(前走転厩初戦明らかに抜けた能力)

前走は今回と全く同じ1枠で走りずっとハナをとり2着馬に0.9秒も差をつけて勝利。

上りは2番目のタイムで上り1位の馬はかなり後ろから脚をためてた馬であった。
それを考えるとついていった馬たちは全くついていけてないとわかる。

今回の出走馬をみても近走のタイムがこの馬に近いタイム出してる馬は全くいない。

ここは単勝もいける。

相手なし

抑え2


浦和11R

自信度★★★★

◎11ジュネス
(出ました!本橋✕小久保コンビ)

今回外枠であり、前走よりも斤量が1キロ減る。

前走の上位3頭は強かった。
1着でジュネスだったが2着馬はオーロラテーラーであり、5回中4回は掲示板内で3回も馬券内にいる。
3着馬はコウユーモテモテ3着ではあったが馬券外が浦和で一度もない馬相手に勝ったのだから能力は高いはず。

外枠、前走内容、斤量1キロ減で本橋✕小久保コンビこれは◎にしたくなる。

相手▲2ガンファイター

前走57キロの内田騎手で勝利。
今回は斤量2キロ減で3-1-3-2と乗り慣れている吉井騎手ここはこの馬がハナを取れた場合もしかするとそのまま勝つ可能性はある。

抑え9


浦和12R

自信度★★★★

◎12ディーファイブ

(前走、前前走圧巻過ぎる競馬)

前走56キロをつかっていながら今回は斤量がマイナス1キロでありなにより今回この馬は岡田騎手に乗り替わりだが何度も乗り替わりを経験しているが保園騎手、左海騎手二人とも浦和で圧勝をしている。
ディーファイブ自体馬券外が一度もなく浦和1400mは負けなしであるためここはこの馬を軸とする。

▲8ゴッドゲーム
◎の次に先行しそうなのは4番レナータもしくは▲のゴッドゲームであり、二頭で能力あるとするならゴッドゲームであろう。

森✕小久保ということでここは▲にする。

抑え2.3.4.11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?