見出し画像

note始めました

こんにちは、あすみんと申します💐🌵👗


日々の何気ないこと、小さな幸せ、気づき、そして忘れず大切に閉まっておきたいこと。

これらを言語化して記録したいと思い、始めました。

恥ずかしさのあまり友人にもこのことは伝えていません。これを見てくださったあなたとの秘密のnoteです。

ごく普通の女子大生を温かく見守ってくださるとありがたいです。


とはいえ、こいつ誰やねん!!!
っていう感じだと思うので自己紹介しますね!👌

私は大阪在住のごく普通の女子大生です☺︎
3年生なので就活に燃え始めたところ🔥

ちなみに!早生まれなので2000年生まれ!!!

いわゆるミレニアムベイビーというかっこいい称号持ってます🌈

逆子で生むのが大変だったと20歳になった今でもおかんに言われ続けます。


趣味特技はワクワクに向かって先陣切ること!🎪

楽しそうなこと、興味のあることは全てやります!

やらずに後悔よりもやって後悔のスタンスです。

大学生になってからは、

ミュージカルダンサー、イベント運営スタッフ、アメリカ留学など

好奇心のみで突き動かされる単純な女です😀

でもどれも刺激的な煌めく経験になりました✨

大学ではマスコミとデザイン🎨のお勉強をしております。大学自体が少人数制なので、とても専門的に学べております。

将来は、

人々に

ビビビッとワクワク🌈

を与える人

になります。

簡単にはなりましたが、

あすみん

をよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?