見出し画像

自己紹介 初めてのnoto

こんにちは^^
もっと気軽にトウリーディングに触れてもらいたいという想いからnotoを始めてみました。

•フットリーダー® (養成講座修了.一期生)
•トウリーダー (レベル2修了)
•カードリーダー (現在YouTubeで活動中)

何やら " リーダー " とつくものが並んでますが、
現在はリラクゼーションのボディケア、リフレクソロジー、足のリーディングを店舗で提供中です。

令和が始まる、まさにそのタイミングで
先代のオーナーから店を引き継ぎ、今日まで過ごしてきました。

皆さんの体と向き合う日々の中で
どうしても同じような症状にずっと悩まされてしまうのはなぜだろう?という思いだったり

メンタルが少しだけでも軽くなったら
どれだけ楽になるだろう…と思っていた中で出会った
「トウリーディング」というもの。

どうやら、【足】というものはその足の持ち主の感情が如実に現れているらしいのです。

そこに興味を持ってしまってからの5年間は
ウイルス騒動の中でありながらも
zoomのおかげさまさま!で、知識を深めていき
そこからカードリーディングにも興味が広がり
現在YouTubeの方ではカードリーディング動画公開中です。

足さんからの通訳担当として
トウリーダーの視点だけではなく
フットリーダー®としての視点で幅広く足を読み解き、日本人の奥ゆかしさに寄り添いながら一緒に心を緩めていけるような、そんなリーディングを心がけています。

何となく私が感じているトウリーディングの敷居の高さというものを、もっともっとフラットに気軽に取り入れてもらえるようにnoteに書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします^^


YouTube動画はこちらになります↓

私の声がみなさんのお耳に馴染む声質でしたら
高評価、チャンネル登録よろしくお願いします^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?