見出し画像

青と夏

今回はnoteのお題でshort記事を書いてみます。

私の夏の定番となりつつある1曲は
Mrs. GREEN APPLEの「青と夏」。

元々は、この曲のMVに目を奪われてしまったというところから始まりました。

MVが、ただただ、切なくて

ただただ、美しい。



青と夏の後に出た曲「How-to」も、好きすぎてずっと聴いてましたねぇ。

4年ほど前の「lovin'」の後は、仕事や学びに集中してたので一度離脱してたけど、今年に入ってからまた聴き始めてます。

「青と夏」のアンサー曲と言われている「ライラック」という曲も是非聴いてみてくださいね。



#夏の定番曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?