youtube152日目 アクシーのトップランカー達、今後

おはようございます!

爽やかな朝で最高な気分です。

ではyoutube経過です!

youtube経過

チャンネル登録者数2446人になっていました!

少しずつ登録者数の増加が鈍化してきました。

そろそろ新しい動画を投稿しないといけないですね。

視聴時間が4000時間を超えましたが、まだyoutube運営から連絡は来ていません。

審査も時間かかるそうですし、しばらくまたないといけなさそうですね。

youtubeも5ヶ月くらい続けるとなんとなく成果が出ますね。やはり何事も継続するのが大切だなぁと身にしみて感じます。

少し投稿の間隔が空きすぎてきた感じもするので、週2回は徹底して投稿していきたいですね。

水曜日と土日のどっちかには動画を投稿すると決めよう。

アクシートップランカー達、アクシーの今後

トップランカー達が使っているアクシーを見てみました。

ここでチェックできます。

私がいる1600番台とは違い、何やらみたこともないアクシーを使用している人が多いです。

やはり、レートによって使われるアクシーは結構違うのだなぁと思います。

ターミネーターもあまりいないみたいですし、やっぱり相手に対策されにくいアクシーたちが強いのでしょう。

値段もそんなに高いものを使っていない人もいたりして、面白いです。

まだまだ奥が深そうなアクシー。単純にゲームとして面白いので、今後もどんどん伸びていくと思います。

優秀なスカラー達にはテンプレ以外のアクシーを渡しても面白いかもしれません。1700番台に到達したスカラーもいて、アクシーによってはより高レートで戦えるのではないかなぁと思っています。

高レートで勝てる方がslpも多く稼げるので、お互いにとって良いでしょう。

最近slpの価格がどんどん下がっているので、今後スカラーになりたい人も減ってくるのではないかと思います。

稼げることは事実ですが、やはりslpの価格は5円くらいが正常なのではないかと踏んでいます。そうなると稼げるからという理由でアクシーを始めたスカラーの人はプレイするのが苦痛になってくるはず。

逆にアクシーが好きな人はお金は関係なしにMMRの上を目指すようになると思います。

なので、今後のスカラーはアクシーが好きでやっている人を採用することが大事になってくるでしょう。

やはりアクシーは仕事にするというよりも、

「好きなゲームをプレイしていたらお小遣いももらえた」

くらいの感覚の方が精神的にも良いのではないでしょうか。

そしてそうあるべきだと思います。

創業グループにはあまりslpの値段を気にすることなく、面白いゲームを作ることに集中してもらいたいですね。

そうすれば、人気がでて自ずとslpの価格も上昇してくでしょう。

そして、それは短期間ではなく長期的に達成される目標であるべきだと思っています。

なので、アクシーを楽しくプレイしながら成長を見守るのが良いのかなぁと思っています!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?