ブロードキャスト房野さん面白いなぁ

最近芸人のブロードキャスト房野さんにハマっている。

歴史関係の本全部めちゃくちゃ面白い

youtubeの授業もすごいわかりやすいし、こんな先生が教えてくれたら、日本史をもっと早い段階で好きになれたのになぁと

こんな感じでみんなが興味持っているはずなのに、難しくて広まっていないことってたくさんあるのだと思う。

学校で年号ばっかり覚えて「勉強ってつまらない」と思ってしまうのはもったいないな。日本史もこんなに面白いのに。

足ツボの効果もあまり広まっていない。

もっとわかりやすく、みんなが気軽にできるよう発信をして行こう。

足つぼ動画経過

ある程度動画を投稿する習慣ができてきた。

今の動画は基本的には足ツボをしているところをひたすらとる動画だけど、少し工夫してみてもいいのかもしれない。

動画にどこの反射区を押しているかを記載する。
動画に英語でナレーションを入れる。
「目の疲れにきく」「不眠に効く」みたいな感じで特定のツボに特化した動画を作る

こんな感じで動画を作ってみようか。

ただ動画を上げ続けても代わり映え品だろうから色々挑戦してデータを集めてみよう。

twitter経過

Twitterはなぜか一時的に利用の制限がかけられた笑

短期間にフォローしすぎたのが原因かな。

色々Twitterも見てみたけど、

「人生を変えるライフハック!」

「副業のやり方教えます!」

みたいな集団が多いな。この辺の人らは短期間でフォロワーが多いからつい真似したくなるけど、この人たちのフォロワーは同じような人達が多い。お互い相互フォローしているのだろうか。

とりあえず基本に忠実に

「つぼ押しの役立ち情報」

をツイートすることを心がけよう。

房野さんのように難しいことをわかりやすく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?