見出し画像

youtube66日目。視聴回数伸び悩む

どーも、こんにちは!

今日は久しぶりに朝ダッシュしてみました。

思いっきり走ると本当にしんどいですね、、、

定期的にやっていこうと思います。

では、youtubeの経過です!

youtube経過

感想

スクリーンショット 2021-06-21 12.08.07

視聴回数が落ちていっています!

まぁでも結構視聴回数には上下があるので、変わらず毎日投稿をしていきます。

過去の動画がストックにはなっているのですが、関連動画に乗ってこないとなかなか再生回数が増えていきませんね。

関連動画に乗るのはコメントやいいねが多かったり、視聴時間が長かったりすると乗るようですが。

私の動画は視聴時間を長くする、長くみてもらえる動画を作ることが課題ですかね。

それにしてもyoutubeの毎日投稿が完全に習慣になってきました。このままとりあえずは一年は続けていこうかと。

ただ、毎日投稿するのか、週に3回投稿くらいにして動画の質を上げた方がいいのかは考え所ですね。

少しペースを落としてその分長い動画にしていても良いのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?