youtube146日目 アクシーSLPの価格

おはようございます!

今日も涼しくてよく眠れました!

ではyoutube経過です。

youtube経過

チャンネル登録者数2268人になっていました!

今月中に3000人行くのでしょうか。

視聴時間は4000時間は来週には達成出来そうです!

いやぁ視聴時間を達成するのが本当に時間がかかっています。

チャンネル登録者の方が時間がかかると言いますが、私の場合は完全に逆ですね。

4000時間達成できれば収益化ができるのですが、収益化出来たとしても視聴時間が少ないのであまり収益は期待できなさそうです。

チャンネル登録者数ではなくて、視聴時間で判断されるようですし。

まぁでもあまり収益のことは考えずに続けていきたいですね!

アクシーのSLPの価格

アクシーインフィニティは本当に将来性のあるブロックチェーンゲームだと思います。

ゲーム自体も面白いですし、ゲームをしながらお金も稼ぐことができる。

フィリピンではこのゲームが多くの人にとって生活費を稼ぐ一つの手段になっているそうです。

ゲームとしても面白いのですが、やはりこのゲームの特徴は稼げるということ。稼げなくなったら、このゲームの魅力は半減してしまうでしょう。

アクシーではゲーム内でSLPを稼ぐのですが、その価格が下落しています。

私が始めた時には1SLPが15円くらいでしたが、今は10円くらいまで下がっています。もっと前は40円くらいだったこともあるのですね笑

スカラーを始めた時は10円くらいまでは下がるかなと予想していたのですが、まだもう少し下がるかもしれませんね。

やはりSLPが簡単に稼げると大量のSLPが出回り、その価値が下がってしまうのでしょう。

SLPの売りが多く買いが少ない状態ですね。

ブリードに必要なSLPを増やしたり、これからもどんどんアクシーが広まっていけば、その価値もまた上がっていくと思うのですが、どうなるでしょう。

アクシーを作った人もこれに関してはテコ入れを考えているようで、今後の施策に期待したいです。

ゲームで稼ぐという新しいことを0から1に出来た功績はすごいと思います。

そう考えると長期の視点で見れば、SLPの価値もまた上がってくるのだと思います。

株と一緒で、みんなが投資を控えている時にいかに大きく投資できるか。

後から振り返るとスカラーを増やすのは今がチャンスだったなぁとなるかもしれません。

アクシーのプレイをコーチングする人も出てきたようで、ますます盛り上がっていきそうな気配を感じています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?