youtube148日目 アクシースカラーが頑張っている

こんにちは!

今日もドトールに来ています。

クロックムッシュ美味しいです。

ではyoutube経過です!

youtube経過

チャンネル登録者数2344人になっていました!

今月末までに3000人いきそうな勢いですね。

昨日投稿した動画はもうすぐ1000回視聴されそうです。視聴回数1000回というのがそこまで難しくなくなってきました。

最初は100回再生されれば喜んでいたのに、チャンネルの成長を実感します。

いよいよ視聴時間も4000時間を達成しそうです。

収益化は一体どのくらいの金額になるのでしょうか。登録者2,000人ほどなので、5000円くらいいけば良い方なのかなと思いますが、どうでしょう。

楽しみですね!

アクシースカラーが頑張っている

アクシーのスカラーの人数が9人になっています。最初こそみんな割と苦戦していたようですが、最近は平均して120slpくらい稼いでくれているので、すごいなぁと思います。

スカラーの人たちからアクシーを交換して欲しいとの要望がちょこちょこあったので、思い切って1人一回は交換して良いことにしました。

すると、めちゃくちゃ感謝され、成績も伸びたのでよかったなと思います。笑

ベストなアクシーの組み合わせは一人一人違うはずで、少し使ってもらってから自分の好きなアクシーを選んでもらう方が満足度が高そう。

あと、自分がアクシーをプレイする時は何体か試して買ったり売ったりしていますが、ずっと同じアクシーを使うのってどうなんですかね?笑

1ヶ月でめちゃくちゃ飽きそうですよね。笑

なので、定期的にアクシーの交換に応じることはスカラーさんのモチベーションを保つ意味でも良いのではないかと思っています。

これから長い期間スカラーとして働いてもらうことを考えると、そういったモチベーション管理が結構大事になってくるような気がします。

今強いアクシーが今後も強いとは限らないですし、スカラーさんとコミュニケーションをとりつつ、臨機応変に対応していくことが求められるのだと思います。

slpの価格も5円くらいまで下がるのではないかと予想していますが、それでもまだまだ良い投資だと思いますし、何よりスカラーさん達とのやり取りを楽しんでいる自分がいます笑

slpの価格は少し伸び悩むかもしれませんが、アクシーというゲームには将来性しか感じないので、今のうちにもう少し投資しようかと思っています。

・今月中にスカラー20人に増やす

・個人的にはMMR2000番台までいく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?